スポンサーサイト


レディースDay!



こんばんは‼️


本日もお仕事お疲れ様です❣️
ブログ担当はみちゃこと川崎美紗都です💗


本日
朝から、またまた歩いて
小顔矯正と整体へ行ってきました‼️

昨日はたくさん歩いたから
疲れも溜まっていたようで……(笑)
しっかり、ほぐし、整えて頂きました✨
終わった後はびっくりするくらい体が軽ーい😊💗
いつも、ありがとうございます🎶


身体をしっかり
整えて頂いた後は
最近、無性にpizzaが食べたかったので
お客様からおすすめのお店をお伺いして
秋田駅前にあるNapoli Pizza Cosicosi さんへ✨





lunchという事もあって大盛況でした‼️
マルゲリータとトンノビアンコをシェアして頂きました❣️
ランチにはサラダ、スープ、デザートが付いてくるのです😄
お得すぎませんか⁉️
薪窯で焼いているのもあって
早く出てくるし、味も美味しかったです☺️
帰る前にもう一回行きたいなぁー(笑)
大、大、大満足でした✨


さて
本日のビアガーデンは
レディースDay✨
ということで
私達ビアガールはヒトデのバレッタを付けて
気分は海のprincessアリエル❣️(笑)🤣🤣
夏っぽい感じにしてみました✨


如何ですか?(笑)


さぁ
本日も素敵なお客様をご紹介致します🎶

本日の1枚目✨
去年のビアガーデンでお会いして以来
1年振りにお会い出来ました❣️
お別れの時はもう涙、涙でした😭
本当にまた会えて嬉しかったです😭
また、来年も会いましょうね‼️



2枚目は仲良しのお兄さん✨
いっぱいお写真撮れたし、お話出来て嬉しかったです‼️



3枚目は女子会中のお姉さん❣️
ビアガーデンで女子会って素敵🎶
まだまだお話したかったな😢



4枚目はノリノリのお兄さん‼️
このブログも読んでくださってるみたいで嬉しいです✨
ありがとうございます‼️



5枚目はまたまたビアガーデン女子会中のお姉さん❤
あまり、お話出来なくて残念……😢



6枚目は以前のブログにも載ってくださったお兄さん✨
また、ご来店の際にはよろしくお願いします☺️



7枚目は今年でお会いするのは2回目の
お姉さんとお兄さん✨
今日もお写真ありがとうございました😊💗


さて
明日からは秋田は竿燈まつりですね‼️
ビアガールデビューをした年に
初めて見て以来、久しぶりなので私も
今から楽しみです🎶
みぽりんと思いっきり楽しむぞー🌼💕
ビアガーデンは通常通り営業してますので
是非、ご来店お待ちしております❣️
コメント

No title

お、ヒトデいいなー

髪型もぐっーーーど

キャッスル ビアー☆

こんばんわ(^。^)!横手出身の光太朗です。美紗都さん美穂さん(^。^)!お仕事、お疲れ様です(^。^)ピザ、美味しそうですね!私は、3ヶ月に1回は(^。^)友達と田沢湖の山のはちみつ屋さんに(^。^)ランチしに行ったり(^。^)スイーツを食べに行きますよ(^。^)!8月5日『土』キャッスルのビアガーデンに出没します(^。^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

