竿燈まつり始まりました~~☆

本日のブログ担当の菅野美穂です❤️✨





今日はランチでカレー屋さんへ行きました❤️


私たちは先日から辛いものが食べたくなり、
カレー屋さんを探していたのです✨🤗


『ナマステ』さんへお邪魔しました✨
ホテルから20分ほどで到着💓






近いのでまた行きたいなー😄
中辛でも優しい辛さでしたよ(^o^)
次は辛口チャレンジだな❤️🙏

マンゴーラッシーもとっても美味しかったー❤️

店員さんも気さくで、笑顔が素敵で可愛かったです~~👋✨


辛いものが食べれるお店があったら是非教えてください✨
みちゃみほは辛いものを欲しています❤️笑
昨日も韓国料理の話で大盛り上がりでした^_^💕


あとは、
三太郎の日でミスド🍩がもらえるということで、
ゲットしてきました❤️
わーい🙌




さて、今日のビアガーデンのご報告🍺❤️

竿燈まつりの始まりの日でしたが、
ビアガーデンもわいわいしてましたよー😊💕


二人組のお兄さん達✨
ブログ掲載も快くオッケーしてくださりありがとうございます😊



3人組でご来店のお客様✨
代表して撮影させてもらいました✨🙏



楽しそうに飲まれていたお客様と一緒にパシャり✨✨



常連さん✨
いつもありがとうございます😊



最後も常連さん✨✨
キティーちゃんTシャツがかわいい✨



今日もお客様とたくさん笑いました😊
楽しい時間を過ごせて頂けたら幸いです💓



ビアガーデン終わったあとは駆け足で竿燈まつり見に行ったよ✨💕





私は初めて竿燈まつりを見れたので嬉しかった~~❤️🙏

終盤で、戻り竿燈が少し見れました❤️

日曜日にゆっくり見れたらいいなー(^o^)✨✨


念願のきりたんぽ鍋を屋台で食べれました❤️❤️




横手やきそばも食べました❤️



みさとちゃんとシェアしました❤️



ビアガーデンも竿燈の飾りが出てましたよ~~❤️






では、また明日のビアガーデンでお会いしましょう💓





コメント

No title

辛いラーメンなら駅前に辛さを選べるラーメン屋さんがあるけどなぁ

中本ほどじゃないらしいけど。

ってかじゃがバターは見つからなかった?(笑)

チュンリーめちゃかわいい😳👏
今度はチャイナ服でw
辛いものじゃないけどフェスで食べた、しょっつる焼きそば美味しかったよ!

おまつり ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

今日は、アジアンテイストな水着だぁ( •ω•ฅ).。.:*♡

竿燈まつりって提灯いっぱいなんだね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

ブログに載せてくれてありがとうございます(^o^)
今日着たTシャツのキティちゃんは自分で描きました(笑)

ナマステの向かいにある荒磯もオススメ🍜
そこの味噌ラーメンとザーネギラーメンが美味
メニューは辛くないですけど、テーブルに置いてある辛味噌をいっぱい入れると結構辛くなります🔥

あと、『麺喰うがっ』のハバネロラーメンが激辛ですけど、営業時間が夕方以降というのが難点ですね🍜

食レポ

食べ物ネタが多い気がw

夏は辛いの意外と食べたくなりますよね、
ミスド貰えたのですね、私会社帰りに行ったら長蛇の列で余り進んでないので諦めました。

今日も頑張ってね、
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する