竿燈まつり2日目!そして華金!!



こんばんは‼️

今日のブログ担当はみちゃこと川崎美紗都です😍

今日から昼竿燈が始まりましたね✨
私達も、なかいち広場に行って見てきました🎶
やはり近くで見ると凄い迫力っ‼️


風も少しあったので
大変だったかもしれませんが
見事な演技に
みぽりんも大興奮でした😄
みぽみちゃは2人とも子供の頃お囃子をやっていたという共通点も発見(笑)
2人ともお祭り女でした✨
日本のお祭りはいいですね🎶
テンションが上がります😄😆😁💗

昼竿燈の後は
またまた、歩いて(笑)
私がずっと気になっていた
hanamizuki Cafeさんへ🎶

ご飯系のパンケーキが食べたくて
いろいろ調べて見つけたお店なんです❣️

後々、お客様から聞いたのですが
出来て間もないお店らしく
いつも混んでいるそうです💦
私達もオープン5分前にお店に到着したのですが
既に4組待ってるとの事でビックリ‼️
ですが、朝一は比較的空いてるようなので
狙い目かもしれませんね❤️


私達が注文したのは
『高原のパンケーキ』980円
このボリュームで980円は安い✨
パンケーキはふわふわで
一緒に付いていたメープルシロップは甘さ控えめだったので
ペロリと完食しちゃいました(笑)

店外も店内も可愛い
フォトジェニックCafeです✨




是非、行ってみてください❣️



さて、本日は華金という事で
たくさんのお客様にご来店頂きました‼️


1枚目はわざわざ岩手県から
ビアガールに会いに来てくださったお2人✨
竿燈まつりも楽しんで行ってくださいね❣️


2枚目はグループを代表して撮影して頂いたお兄さん‼️
素敵なお写真ありがとうございます😄


3枚目は仲良しのお兄さん‼️
以前のブログに登場した事があるそう✨
今日もありがとうございました😁


4枚目は大学生のお兄さん‼️
元気いっぱいでノリノリなお兄さん達でした❣️


5枚目も大学生のお兄さんと教授さん✨
ブログ掲載許可ありがとうございます‼️


6枚目は仲良しなお兄さんとお姉さん✨
いっぱいお写真を撮ってくださり
ありがとうございます🎶


本日のラストは常連のお兄さん達✨
いつもありがとうございます🌼💕


今日も
ご来店頂き誠にありがとうございました😄
ビアガーデンの営業も残すところ
僅かとなってしまいました😭
一回でも多く、1人でも多くの方にお会いしたいので
是非、ご来店お待ちしております‼️

そして
明日は2017年キャッスルホテルビアガーデン最後の週末です✨
是非、是非‼️飲みに来てください‼️
お待ちしております❣️


コメント

No title

秋田県民新しもの好きだから新規開店するとわーーーっと行くんだけどね(苦笑)

竿燈も楽しめてるようでとりあえず俺は今日行きまーす

ビアガーデンもね(^o^)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する