スポンサーサイト


竿燈まつり3日目のビアガーデン♪

今日のblog担当は菅野美穂です(^o^)✨




今日のランチの食レポです😍✨

念願のうな重で有名な『横田屋』さんへ行きましたよ~~❤️







着実に秋田グルメ制覇しております🤗⭐️

開店の11時前に到着し、無事に入れました💓

私たちの前にも4から5組くらいの方が並んでましたよ😊

うな重のご飯少なめで注文❤️






あ~~美味しかった😭💕
ふわふわ~~❤️
あ~~ほんとに美味しかった~~😭💕💕

うなぎのおかげで元気にビアガーデンで働けました😊✨

また食べたいです😃



帰ってからは最終日に着る水着のアクセ作り❤️

お楽しみに~~✨


今日のビアガーデンのご報告❤️


1人目は常連さん!!
ありがとうございます✨



楽しい会話にも混ぜていただいてありがとうございました✨


ビアガール指名でのドリンクありがとうございましたー✨



お兄さん達と一緒にパシャり✨



こちらの皆さんも楽しく飲まれてました~~✨✨



かわいい浴衣のお姉さんありがとうございます✨
夏らしい浴衣がお似合いで癒されました✨💕



最後は常連のhanさん✨
またおまちしてまーす✨


お祭りのあったのでまったりな営業でしたが、
たくさんの方にお写真ご協力いただきました❤️


blogに載せていないお客様のテーブルでも
たくさんお写真を撮らせていただきました❤️

感謝です💓

明日はビアガーデンの定休日ですが、
月曜日からまた2人でビアガーデンを盛り上げていきます(^o^)


では、良い週末を❤️




コメント

にゃんこー!

猫目のみぽりんににゃんこコスとか最強だ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

毎日暑いけど、ほどほどに頑張りましょうね‼︎

秋田楽しそう♪
常連さんいっぱいいて良いね!

無事に帰国したょ!
やっぱ秋田出張はなかなかハードル高い(>_<)
まだ諦めた訳では無いんだけどね…(^_^;)

しかしにゃんコス可愛いね❤️
東京でもビアガールして欲しい\(^o^)/

No title

うなぎいいなー

地元民なのに行ったこと無いやー
川反には何度も行ってるんだけどね(^o^)

No title

自分も横田屋のうな重を食べたことがありますよv-371
ちなみにウナギは夏のイメージが強いですけど、天然ウナギの場合は冬が旬らしいですv-531

日本で売ってるウナギの大半が養殖で、自然の川や湖で獲れる天然ウナギは希少価値が高くてレアな一品ですよ(・ω・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

