スポンサーサイト


竿燈まつり最終日

こんばんは❣️

今日のブログ担当は
みちゃこと川崎美紗都です‼️

今日はビアガーデンはお休みだったので
お土産を買いに行って
佐藤養助さんでランチを頂きました😁



みぽりんは大好きな
きりたんぽ鍋と稲庭うどんのセット
私は、二味天せいろを頂きました🎶
きりたんぽ鍋と稲庭うどんのセットは

かなり量がある印象だったんだけど
みぽりんは幸せそうな顔をしながら
完食してました☺️(笑)
大好きなきりたんぽ鍋食べれて良かったね❣️

そして
今日は竿燈まつり最終日✨

初めて竿燈まつりを見た年は
日曜日に被ってなかったから
ビアガーデンが終わってからダッシュで向かって戻り竿燈だけ見る事が出来たんですが……

今年はぜーんぶ見れるって事で
2人で夕方から竿燈まつりに行ってきました😄



やっぱり、夜竿燈は綺麗だし
魅せ方というか
楽しませようという精神が凄くて
それぞれ、仕掛けがあって観ていて
わくわくしました😄❣️



子供竿燈も大活躍‼️
皆、上手でした✨


そしてそして
お祭りの醍醐味‼️
屋台もしっかり堪能(笑)
ずっと、じゃがバターが食べたかったんだけど
なかなか無くて……
お客様に場所を教えて頂いてしっかり食べてきました😄


その他に
しょっつる焼きそば、醤油バター味のポテト、苺みるくのかき氷と
盛りだくさんでお腹いっぱい(笑)
明日からまたいっぱい歩くぞー‼️‼️


今週は台風が来るみたいですね……
なんとか営業出来ますように😭😭
残りわずかのビアガーデンを
是非よろしくお願いします✨

それでは、おやすみなさい😪💤💤💤
コメント

じゃがバター

無事に発見出来たようで良かった良かった\(^o^)/

今週は10日の最終日に行きまぁす。

雨降りませんように∠( ゚д゚)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

