スポンサーサイト


月曜日のビアガーデン★

本日のblog担当はみぽりんこと菅野美穂です(*^^*)!!




みちゃみほはランチに、
噂の『盛』さんへ行ってきましたよ~~❤️🤗
定番で人気の麻婆豆腐と、レバニラと
店主様オススメのハトのムネ肉甘味味噌、生牡蠣
をいただきましたよ~~😃💕




ボリューム満点のお料理は全てとっても美味しかったです💓
満腹120%です!!笑

ハトのムネ肉のお料理は初めてでしたが、
美味しかったですよー😊🙏💕



麻婆豆腐も辛くて美味しかったです❤️
辛さを求めていた私たちは大満足でした❤️
興奮して写真を撮り忘れるほどです。


レバニラもスタミナつきそうなほどニラがたーっぷりでした!!
レバーは柔らかくて最高でした✨



生牡蠣も大ぶりで塩の味がし、新鮮でプリプリでとっても美味しかったです❤️



そのあとは海を見に行きましたよ✨
晴天で、海も綺麗でした❤️
男鹿半島も見えて嬉しかった~~❤️❤️





仁手古サイダーをゲットし、大喜びです❤️



美味しい食べ物と、美しい自然にパワーをいただき、
ビアガーデンへ向かいました(*^^*)✨✨


本日もたくさんのお客様にお写真撮っていただきましたよ(*^^*)❤️❤️

ご紹介致します!😊


大人数で飲まれていました✨
関東に移動される方がいらっしゃり送別会の第一弾だそうです✨


二組目は、21歳のお誕生日のお祝いにいらっしゃっていた皆様❤️
おめでとうございます(*^^*)
みんなで21歳のポーズ✨
素敵な年になりますように✨



ビアガール指名でのご注文もありがとうございました(*^^*)✨



常連さんもいらしてました✨
いつもありがとうございます✨



ビアガールとお写真撮りたいとおっしゃっていただけて嬉しかったです(*^^*)
blog掲載も快くオッケーしてくださりありがとうございます😊



こちらのお客様もお写真撮ってくださりました✨
気さくな方でした!!✨✨



最後、常連さん✨
坊主になっててびっくりー(*^^*)
定番のニャンコポーズ!!



ご来店いただきました皆様、
ありがとうございました❤️


ビアガーデン終了後は、
大好きなロータスへお邪魔しましたよ❤️❤️

新メニューが8月から登場したので、
それを目当てに行きました(*^^*)✨✨



アイスPOPスパークリング❤️
見て下さい!!!
おしゃれ😭😭💕
かわいい💕✨



みさとちゃんは発泡清酒(ラシャンテ)×ラズベリー❤️
私はスパークリングワイン(ポールクレマン)×ピーチ❤️
にしましたよ✨✨

すでに女性からの人気がすごく、お隣のお客様も頼まれていました😇

どちらもすっきり夏らしくて美味しかったです😊💕

皆様も是非召し上がって見て下さい💕
ロータスでしか味わえない特別なメニューです❤️

期間は2017/8/1~9/30までです✨


ロータスでは、
フリーフロープランというものもあります✨
2017/7/1~8/31の期間で
120分のフリードリンクと、シェフのお料理がセットになったお得プランです❤️

是非こちらもチェックして見て下さいね✨


最後に一杯いただいてお部屋に帰りました❤️

ソルティードックと、シーブリーズです❤️


おしゃれな空間で、気さくでお話ししやすいバーテンダーさんがいらっしゃり、大好きな空間です✨💕


またお邪魔できますように❤️
ありがとうございました✨



では、明日風が強そうですが営業できますように💕






コメント

秋田の海って、こんなに綺麗なんだぁ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

泳ぎたいねー‼︎
めっちゃオシャンティなカクテル飲んで酔わないでね(✿´ ꒳ ` )♡笑

カクテル

カクテル綺麗だ、
飲んでみたいなー、
まだ仕事中には辛いもの見てしまったw
では仕事戻るね、
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

