スポンサーサイト


台風が近づいている木曜日……

こんばんは❣️

本日のブログ担当は
みちゃこと川崎美紗都です🌼💕


今日は
明日から台風かもしれない
という事で
最後の思い出作りに
男鹿に行ってきました😉👍✨



なまはげも発見✨
悪い子はいねがぁぁぁぁぁ‼️(笑)


せっかく男鹿まで来たので
海鮮丼を頂きました😍


みぽりんはサーモン、いくら、マグロ丼😄



私はサーモン、いくら、うに丼❤
やっぱり海の近くは新鮮で美味しいー😍😍
幸せだぁぁぁ💗






風が強かったけど
景色は綺麗に撮れました😁🎶
大満足の男鹿を後にして……


お客様におすすめして頂いた
かき氷が食べられるお店
コンディトライジンさん
に行ってみたのですが…………


定休日ー😱😱😱😱😱😱😱😱



なんてことだぁぁぁぁぁぁぁ😱😱😱😱😱😱


すっごくショックだったんだけど……
気持ちを切り替えて……



広栄堂さんへ💗
ふゆんペアも食べていた



生グレープソフトと生いちごみるくソフト
を注文😍
これは美味し過ぎるー‼️
フルーツそのままの美味しさが
本当に美味しい😍😍
こんなに美味しいかき氷食べちゃったら
普通のかき氷食べれないな(笑)


かき氷を食べ終わって
ホテルに戻ろうとしたら
まさかまさかの
ビアガーデン中止のご連絡がぁぁ😭😭😭
早い時間だったので
ビックリしました……
でも、台風も近づいているし……
お客様の安全を考えたら仕方ないですね!


またまた気持ちを切り替えて
永楽食堂さんへ軽めのご飯を食べに行ってきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*



二日連続で生牡蠣を頂きました😍



あとは、イワシのポテトフライ🎶
この二つは永楽食堂に行ったら
外せないメニューだそうです❤



そして、みぽみちゃが好きな
ナスの明太チーズ焼き❣️
やっぱり、何度食べても美味しいー💗
東京に戻る前にもう一回食べれて良かった😍

お腹もいっぱいになったので
今日はゆっくり休んで
明日からの営業に備えようと思います‼️

台風予報ですが……
どうか台風がどっか行くか、どうにかなって
なんとか営業出来ますように😭……


コメント

No title

やっぱ中止になるよねー19時ぐらいから雨降ってきてたし

さてさて明後日の最終日は営業できるかなー(予約済み)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

