スポンサーサイト


今日も中止です~~!

台風は温帯低気圧になりましたが、天気が不安定でしたね( ˙-˙ )

今日もビアガーデンは中止です😢


みちゃみほはランチに比内地鶏の親子丼で有名な『あべや』さんへ行きました❤️






私は定番の親子丼✨



みさとちゃんは「極み」です✨✨




あー美味しかった💕
卵の甘味も感じ、優しいお出汁の味でとっても美味しかったです✨
次は「極み」を食べよーっと✨


その後はお土産を買いに秋田駅へ✨

通るたびに気になっていた「一乃穂」さんのおせんべい✨
お豆が入ったおせんべいは、
私も家族も大好きなので自分とお土産に2つ購入しました❤️




そして金萬も欲しかったのでお店に行って初めてちゃんと近くで見て、試食もさせていただきました(*^^*)💕



モチモチの生地でおいしかったです~~💕

空港で買って帰ろう🤗✨
キティーちゃんの絵が印刷されてるのもあるので、定番かどっちにしようか迷い中です(*^^*)


最近は
なかいちで購入した、
秋田市地域特産品アイディアコンテストグランプリの
『つけるんです。』
に野菜を付けてたべてます~~❤️




あめこうじとピーマンとししとうなどが入っていて濃いめの味で美味しいです❤️



ロータスで撮った写真~~💕





では、明日もお天気不安ですが奇跡を願います🤗💕




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

