スポンサーサイト


満員御礼の最終日!

こんばんは‼️

本日のブログ担当はみちゃこと
川崎美紗都です🎶

2017年夏🌞🌴🌺🌊👙👒🍧
最後のブログ更新となりました‼️


本日は長くなるかと思いすが
お付き合いくださいませ😄


最終日の今日は
最後の最後にもう一度食べたかった

桃太郎 寿司さんへ(笑)


私は3回目です😅
いや、3回食べてもまた食べたい美味しさなんですよー!!





私は、サーモンとえんがわをループして
たまに違うのを食べて(笑)
8皿も食べちゃいました😁✨幸せー😂💞

あー……このお寿司が当分食べられないなんて😭😭
悲しすぎるー!!
また、来年も秋田に来れたら
絶対に行きます‼️




そして
この2日間
ビアガーデンは中止だったので
最終日の今日は絶対やりたい‼️
と、思ってたのですが
昼間から霧雨やパラパラ雨が降っていて
かなり心配だったのですが

なんとか決行ー‼️‼️‼️
という事で、手作りアクセサリーのお披露目✨



どうですか?
テーマは「カーニバル」(笑)
最後は派手派手にしてみました😁
お客様からの反応もよくて嬉しかったです❣️

さぁそんな最終日にご来店下さいました
皆様のご紹介です🎶
今日は、大、大、大盛況だった為
お話する時間が無く……
お写真だけご紹介させて頂きます😭
ごめんなさい……









皆様、お写真のご協力ありがとうございます❤


という事で
2017年度キャッスルホテルビアガーデンが
無事、終了致しました!
病気や怪我も無く終了出来て良かったです☺️

私は3年続けて
ビアガールを務めさせて頂いたのですが
夏が毎年楽しみで
秋田に来るのが楽しみで
一年前から夏のスケジュールはしっかり空けているくらいです!!(笑)
それだけ秋田やキャッスルホテルの皆様が大好きです‼️

毎年、会いに来て下さるお客様
一緒に撮った写真を大切に保存してくださっているお客様
みちゃに会いに来たよと言ってくださるお客様
お帰りなさいと言ってくださる皆様
たくさんの方に支えていただきながら
今年もビアガーデンを務めることができました。
感謝しても感謝しきれない想いでいっぱいです。
本当にありがとうございました。


キャッスルホテルの皆様
秋田は第二の故郷だと思っています!!
そして、キャッスルホテルさんは
家族のような存在に感じています
温かくいつも迎えてくださり
時には親身になって話を聞いていただき
アドバイスを頂いたり、励ましの言葉をいただいたりと数えきれないくらい
たくさんお世話になりました。
いつも温かいご飯を作ってくださったザ・キャッスルの皆様。
いつも明るく癒しの空間だったBar LOTUSの皆様
そして、私達ビアガールをいつも温かく見守ってくださった西村さん、石井さん
ときには優しくときには厳しくご指導いただいた坂田店長
皆様の支えがあってこそのビアガールです。
大変お世話になりました!
素敵な時間をありがとうございました。



ビアガーデンのバイトちゃんの皆んな
なかなかお話する機会もなかったけど
とにかく一生懸命で
力を合わせて、頑張ってくれてありがとうございました!
皆んなの仲良しな姿を見て勝手に癒されてました(笑)
たまに、女の子達にちょっかいだして
構ってくれるのが嬉しかったです!(笑)
忙しいのに、写真もいっぱい付き合ってくれて
ありがとうございました!
皆んなの頑張ってる姿に
たくさん救われました☺️
ありがとうございました!
また、来年お会い出来たらよろしくお願いします!



そして

みぽりん🍎
しっかり者で、真面目で、人懐っこいみぽりん
頑張り屋さんのみぽりんだから
きっと、すぐに仕事にも慣れて
お客様にたくさん愛される
ビアガールになってくれるだろうと
確信していました!
最初は大変で、口うるさくいろいろ言ってしまった事もあったけど
予想通り素敵なビアガールになってくれました‼️
いっぱい頑張ってくれてありがとう😊
優しいみぽりんだから
気を使わせちゃったかな??

みぽりんといっぱい歩いて
いっぱい食べて
思いっきり夏を楽しんで
秋田を楽しんだ日々は宝物です❣️
みぽりんを選んで本当に良かった✨
一緒に秋田に来てくれて本当にありがとう😊
これからも、よろしくね!


そして最後に
ビアガーデンにご来店頂いた皆様
楽しんでいただけましたでしょうか?
ビアガーデンで過ごした時間が
皆様の夏の思い出の記憶に
残っていれば嬉しいです☺️

忙しくて
あまりゆっくりお話できないことも
あったかと思います。
ごめんなさい。

また、来年
皆様にお会い出来るのを楽しみにしながら
東京での活動も頑張ります!!

また、来年
ビアガーデンでお会いしましょう✨


川崎美紗都

Twitter



コメント

No title

今年もお疲れ様ですv-275

最終日が無事にオープンできて良かったですね(^O^)
頭のアクセサリーがネイティブアメリカンっぽくて結構似合ってますよv-299

おつかれさまでした

予約がいっぱい入ってたのは知ってたけどまさかあれほど混むとはねえ(´・ω・`)

最初のときに写真撮らせてもらえばよかったなー

また来年もよろしくです\(^o^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

