スポンサーサイト


東京到着!!

さー、2週間半の秋田生活が終わり、
東京へ帰ってきました!!




キャッスルホテルの皆様、
ビアガーデンでお世話になった皆様、
ご来店下さったお客様
事務所の社長、
相方のみさとちゃん、
たくさんの方に支えられてとても充実した日々を過ごさせていただきました!

ビアガールをそばで支えてくださり、励ましてくださり、応援してくださった皆様に、
心から感謝の気持ちでいっぱいです。


初めてのことはいつもド緊張してしまう私。。
初めてのキャッスルホテルのビアガーデン、ロータスでのバニーの時はドキドキが止まらなくて、そわそわして、いてもたってもいられなくなりました。

そんな時は、いつも近くにいてくれたみさとちゃんが一番の支えであり、
「大丈夫だよ、皆さん優しいから!」と背中を押してくれました。
本当にビアガーデンの店長様、クロークの皆様も、バイトちゃんも、心優しく働きやすい環境を作ってくださり、すぐに不安も消え楽しんでビアガールをしている自分がいました!!


ロータスもとっても楽しくて、1回しか出来なかったのが悲しくなるほどでした!!

終わってみるといつもビアガーデンで笑ってたなー!!

みさとちゃんといて楽しくて大笑いたくさんしたなー(*^^*)
みさとちゃんと一緒で本当に良かった!!
たくさん気を使ってくれて、秋田も案内してくれて、調べてくれたおかげで秋田を120%楽しめました!!
仕事とプライベートの切り替えができ、頼りになり、お客様にも好かれ、いつも尊敬の眼差しで見ていました!!

感謝です!!見た目も成長も素敵すぎる。!!

最後のビアガーデンも無事にオープンできて、
大大大盛況でした。
こんなにドリンクのオーダーがたくさんなのは最終日が初めてでした!!

みんなで協力してやり遂げた最終日はとっても達成感で満ち溢れ、最後の挨拶を回った時にはうるうるしてました。😢

ビアガーデンが終わりお部屋に戻ると、
お夜食をいただきながらみさとちゃんと今日の振り返りのお話をしています。
それが最後なのがなんだか切なくてシュン。。(・ω・`)
しかし!
お部屋から窓の外を見ると綺麗な月が見え、
神様もこの夏の頑張りを見ていてくれてたような気になり、心があたたかくなりました!



東京でたくさん成長して、来年また秋田に帰って来れるように頑張ります❤️

来年も来てね!とたくさんのお客様に言っていただいて、幸せでした!!

お客様との写真や会話は、
秋田の楽しかった大切な思い出です💓


お客様にもそう思って頂けたら幸いです。


秋田が大好きになり、住みたい!!
とまで思ってしまうほどで、
素敵な秋田の皆さんの人柄、美味しいご飯、美味しいお酒、海、山、竿燈まつりなど、
東京にないものがたくさんある、暖かい気持ちになる秋田が大好きです❤️

みさとちゃん連れて来てくれてありがとうございます😍

お土産もたくさん買ったので、
家族に秋田のことをたくさん話しながら頂きたいと思います❤️



みちゃみほのビューティキャンプの結果!!
秋田をたくさん歩いて出かけた私たち💕

総歩数 382,660歩
総距離 233.6km
(2人合わせた数字)

これは、
田沢湖を11週半したことになります。笑
(一周約20km)

『キャッスルホテル→湯沢市→田沢湖→キャッスルホテル』
の総距離と同じ数字です。笑
歩いたら何日かかるのでしょうか。( ˙-˙ )


また来年みちゃみほで来れたら、
この記録は超えたいですね💕






では、寂しいですがまた会う日まで、、、😇💕
コメント

お疲れ様

長い間お疲れ様でした。
また出来ると良いですね、
少しは休めるのかな?
ゆっくりお休み下さいね、

お疲れ様でした

1度きりのバニーガール堪能させていただきました(笑)

来年もよろしくねー

秋田での初仕事お疲れ様でした(*^^*)
今年はみちゃみほを含むビアガール8人全員のイラストを描けて良かったです!

来年も会えるといいですね🍺
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

