最終日

昨日は角館町で34.5℃を観測し、

京都府舞鶴市の34.6℃次いで、全国第2位を記録したそうです!!

確かに、市内も暑かったですよね☆

今日も引き続き、暑くなりそうです焦る3

そんな中、ビヤガールのナナさん&マキさんが最終日をむかえてしましました涙

とっても仲良しで、毎日楽しそうにお仕事をしてくれましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

秋田も満喫していたようです♪

お二人のファンの方もいらしたのでは?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

最終日☆

ナナさん・マキさん ありがとうございました3はーと
来年もぜひまたお願いします顔 ニコ


木曜日からは、NEW FACEの2人が、お客様のご来店をお待ちしております!!!
コメント

こんにちは♪
ビアガールv-275事務所のヤグチです。

秋田はワタシの第2の故郷!
むかーし むかしのことじゃった!・・・・・ってところなのですが、
現役時代は 秋田ビアガール出張が、なにより一番好きなお仕事でありました。
あのときの想い出や いまでも親しくさせて頂いているスタッフの皆様やお友達は、ワタシの大切なたからものです。
思い入れの深い秋田出張だけに、
『性格&ビジュアルばっちりのいい女の子を出して 秋田の皆様にお喜び頂きたい!』
『そして みんなにもワタシのように、秋田を大好きになって 帰って来て欲しい!』という
熱い心にメラメラボーボーと燃えておりますv-42!!

今回のナナマキ、バッチ☆ビアガール黒帯師範級でしたよね!?
ふふふ そうでしょうそうでしょうとも~~♪

でも、ですよ?
次回、そしてファイナルのビアガールも、負けず劣らず、
・・・・いやいや?それ以上いっちゃいますね!ってくらいの
バッチ☆ビアガールAAA(トリプルAクラス)なのです!!!!!!
これはもう 是非ビアガーデンまでお越し下さいませ♪ ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する