FC2ブログ

【感動の】おやすみ♡【光景】

こんにちは!
かおるんだよ!元気してた?
今日はおやすみだったのでおでかけしてきたよ!
ミカコちゃんが行きたかったところと、
私が行きたかったとこ!
それぞれ行ってきました!
 
まずは、あじさい寺こと雲昌寺!

やばくない?!?!?!
素敵すぎて気絶しそうだった。
ババヘラアイスも、

あじさい仕様!
美味しかったー!

こちらは、あじさいと私w
あじさいの時期になるとよく上がってくるよね!w

あじさいとビアガール♡www
てなかんじで、お天気に恵まれて、

めっちゃ癒された♡
続いては、ミカコちゃんが行きたいってずっと言ってた、

GAOへ!

デジャヴ!?
去年あたりに相方違いで載せた記憶www

カエルのいらっしゃい感

かおるんが近づくと、
なぜか寄ってくる毒ガエル。
などなど!
あー楽しかった!
そのあとは戻ってきて、

飲んでる!
お肉食べたくて!
毎日でもお肉食べたい!!!!!
相方は、

手酌でチャミスルいただいてますw
お酒を飲むことに専念したようで、
「お酒美味しいなー」
ってひとりごと連発してます。
そんなこんなで、楽しい休日でしたっ!
さて、来週のお天気はどうかなっ!

せっかくフェスコスも着られたし、
またみなさんとたくさんお話できるといいなっ!
太陽さん、お願いしますねっ!
かおるん♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する