ただいま~

キラキラニヤ汗雨はやんだけど、外は肌寒かった~↓
だけど1年ぶりに駅前のフォーラスまでお散歩がてら行ってきましたにこっ!!
安くて↑可愛い洋服や靴がいっぱ~いノォ゚葹
でも我慢我慢(笑)
後ろ髪ひかれながらスーパーで軽食買って帰ってきましたグー!


DSC02789.jpg


さてさて(^-^)
ご飯も食べたので今からまったり~癒しタイムkao02
色んな種類の入浴剤だよキラキラ
今日はどれを入れようかな~笑顔
ちょっとした至福タイムです笑


DSC02792.jpg


はいえぇ
さてこれはなんでしょう(笑)
ひんやりつめた~いアイマスクです拍手 パチパチ
これが気持ちいいのよ~ピース
目の疲れとってそのまま寝ま~~~す星

DSC02790.jpg


おやすみなさい~zzz
コメント

おー リナちゃんてば セクスィ~~!
楽しい秋田を♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する