秋田・2日目の朝。。。。

Good morning太陽

昨日は羽田空港を8:50の飛行機で秋田に来たので、羽田集合は7:30。っ~て事は朝はなんと4:30分起きだったので、さすがに疲れていたのか昨晩はぐっすりzzz寝れました~。が、隣で寝ていたRチャンは夜中に金縛りにあったとか・・・kao05絵文字名を入力してください(疲れていたせいでしょう~なっ)


昨日の夜は部屋で軽めのご飯おにぎりだったから、朝はがっつり30品目朝食を目標に美味しく頂きましたキラキラ


DSC02796.jpg


ちなみに今朝の朝食の炭水化物は…お蕎麦。茹でたてでツルツルでほどよく歯応えもありあまりの美味しさに一杯目はシンプルに薬味で。二杯目は納豆&温泉卵蕎麦で~美味でございましたアップロードファイル

DSC02794.jpg


(ちなみに蕎麦は茹で上がり待ちで写真には写って無いです~笑)



仕事が有る事を願い…つつ、午前の運動に励もう~~~っと力こぶ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する