炎の火曜日ッッ!!


タイトルに意味はないです。
(@ ̄ρ ̄@)笑


こんばんは~~!!

今日のブログ当番は、ふゆです!!


写真は・・・右!!



じゃなくて、左です♪笑
えへへ。

ビヤガーデンもあと残り4日☀︎

ちょっぴり寂しい気持ちもありますが
まだまだスタッフやバイト一同✨
元気いっぱいお待ちしてますよ~~♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そんな今日は竿燈2日目❤︎

外はドンドコ、ドンドコ、
行き交う浴衣女子やカップル、
何から何まで盛り上がってますが!

ビヤガーデンも負けないぞーーッ!
(((o(*°▽°*)o)))


今日の素敵な笑顔コレクション♪







竿燈祭りのなかでも
地元民の方々に✨たくさん
ご来店いただきました~(・ω・)ノ❤︎

太鼓と外の賑わいの中
景色のいいビヤガーデンは
かなり穴場だと思いますよッ!!

ガッツリ飲みもまったり飲みも🍻
ぜひ💕いつでもご来店くださーい♪



今日のお昼は昼竿燈へ!

秋田キャッスルホテル目の前の
なかいち広場からドンドコドンドコ....

ずーーっと見たかった「竿燈」です。



絵や写真でしか見たことなかったから
間近で見る迫力や想像以上の大きさ、
本当に感動しました。ヽ(;▽;)ノ

めっちゃカッコいい!!!

まだまだ昔の小学生のころ
傘を🌂指一本で立てようとしたり
そんな遊びを思い出しましたが....

懸け離れた難易度ッッ!!!!

竿燈にも種類があるんですよね??
小さい子たちが上げる小さな竿燈も
見てみたいなあ~(@ ̄ρ ̄@)💕


秋田キャッスルホテルの中も
やっぱりお祭りモードのようで♪



秋田の地酒がたくさん売ってます。

お昼は見当たらなかったから、
夜だけ販売してるのかな~?
(((o(*°▽°*)o)))

念のため、
詳しくはホテルにお問い合わせを!

ふゆの好きな雪の茅舎が
めちゃくちゃ気になります。笑


秋田のお祭り、竿燈祭り、
まだまだ続くガオーーーーッ!!

泣ぐ子はいねがーーーッッ!!



なまふゆでした。(・ω・)ノ

ラストウィーク!

こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡

みちゃですっ!

遂に
ラストウィークとなってしまいました…
うぅ…寂しい(´;Д;`)
私、この前来たばっかりだよ…??
東京に帰りたくないよー‼︎(笑)

という事で
思いっきり楽しんで
一緒にビヤガーデンで思い出を作りましょうね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

さぁ
今日から秋田では竿燈祭が始まりました(´,,•ω•,,`)♡浴衣美人がいっぱいでしたよーd(ゝ∀・*)

私も浴衣着て竿燈祭に行きたいっ‼︎

浴衣持ってきてないけど(笑)
竿燈祭だったからかキャッスルホテルにはなんとなまはげが来てましたぁぁぁ‼️
凄い迫力で、大人の私でもビビっちゃいました(笑)
そして、

今日のビヤガーデンも

竿燈祭に負けないくらい大盛況でしたよー♪




皆様素敵な笑顔ですっ(〃゚艸゚)
ご協力ありがとうございましたー‼︎

ビヤガーデンでも太鼓の音が聞こえたりしてちょっとだけお祭り気分を味わえましたよー♪
竿燈祭もいいけどビヤガーデンもよろしくお願いします‼︎

おふゆ&みちゃコンビでお待ちしていますっ♪

ごろりーん❤︎



今日はオフ!!

みーちゃんと、もはや恒例の、
海休日を過ごしましたよ( ´ ▽ ` )ノ❤︎



東京へ戻るまで一週間なんて
ほんっとーーに考えられないッ!
自分の住所なんか忘れちゃったよ!

どうしてこんなにも
日にちが経つのが早いの!?

やだやだやだ~ッッヽ(;▽;)ノ

と嘆きながらも時は過ぎるもので....

私たちは大人しく残された時間を
大切に過ごしています。笑



毎度オフの日曜日は
お酒写真ばっかですみません。

だって!みなさんと同じく....

好きなんです!
ビール🍻

えへへ~~(*^◯^*)ノ


出戸浜も大好き!!

とっても落ち着きます。
ずーーっといられちゃうね❤︎


とか、
なんとかブログを書いてるうちに、



すやすやみーちゃん( ̄ー ̄)zzz

時間を気にせず、
ただひたすらぼ~~っと。

こんな時間なかなかないです♪





きっと今年は最後の海なので、
目によ~~く焼き付けなきゃ。
(@ ̄ρ ̄@)


みなさんも素敵な日曜日を
お過ごしくださいっ❤︎

ふゆでした!!

今日から8月‼︎

こんばんは(´,,•ω•,,`)♡

みちゃですっ‼︎

私がブログ当番の日はお休みか雨が絶対降っていたのですが
今日は降らなかったのですっ(*∩ω∩)♡
これで、雨女疑惑は解消?!かな?(笑)

さぁさぁ
今日から8月‼︎
夏本番っ!って感じですねー♪
ビヤガーデンも大盛り上がりでしたよー‼︎
週末という事もあってか満席でしたっ!
今日みたいに暑い日は外でビールに限りますよね?(笑)
私も、ビヤガーデンで飲みたいぞー‼︎(笑)

さて、今日も
遊びに来て下さっていた
皆様とお写真を撮って頂きましたのでご紹介しますっ(´,,•ω•,,`)♡








ご協力頂いた
皆様ありがとうございました(。 >艸<)

最近、
ブログ毎日見てるよー!
とか
みちゃに会いに来たよー‼︎
とか、とっても嬉しいお言葉を頂く機会が増えて
ビヤガールとして秋田に来て
本当に良かったと日々感じています♪
ビヤガールでいられる時間も残り僅かとなってまいりました。
最後の最後まで笑顔と元気を
皆様にお届け致しますので
ビヤガーデンに是非遊びに来て下さいね!


さぁさぁ
今日の昼間は
おふゆとカッパ寿司に行ってきました♪

お寿司がめっちゃ食べたくて
片道50分歩いたのー(笑)

凄いでしょ??
でも、いい運動になったからお寿司がますます美味しく感じたよ♪

私は、お子ちゃまだからさび抜き♪
お皿がお子様向けだねー(笑)

おふゆはメロンも食べてたよ(*・艸・)
回転寿司に行くとなんか食べたくなるよね❤︎

大満足でしたッ‼︎


では、最後に今日のベストショットを載せちゃうよー♪


シャキーン(✧◡✧) ​

週末!華金(・ω・)ノ



こんばんは~~!!

ふゆです!!


ここのところ....
曇り空☁️続いてますが、
ビヤガーデンは無事Openです❤︎
(((o(*°▽°*)o)))


暗すぎて逆光ニャンコ!!

にゃーー!!



ふゆ&みーちゃんは
今日も元気いっぱいです( ´ ▽ ` )ノ♪

曇なんか吹き飛ばすぞーー!!🍻


華の金曜日、
たくさん声をかけていただき
ありがとうございました❤︎











終わってからみーちゃんと
お話ししてました!!

今日のお客様たちはいつも以上に
パワフルだったね~って(^O^)/笑

みなさんの元気で明るい声が
わたしたちのパワーの源で✨
みなさんが楽しそうにしていると
私たちまで楽しくなっちゃいます!

みなさんの笑顔を
たくさんゲット出来ちゃうのが
ビヤガールの醍醐味ですね❤︎

いい思い出の1日となりますように。
(@ ̄ρ ̄@)


そんな今日は、
ひとりでふら~っとお出かけ♪

秋田の繁華街!川反!





お昼はおいしそうなランチのお店が
たくさん🍴並んでるんですね!

夜のイメージしかなかったので
びっくりしました~(*n´ω`n*)

うなぎ屋さんにラーメン屋さん🍜
中華料理屋さんや和食屋さん....
うーん。気になるなあ....

またみーちゃんと探索してみようかな♪


さてさて。

明日のお天気は晴れるかな?☀️

なんとかビヤガーデン
Openできますように~っ!!

おふゆでした(・ω・)ノ❤︎